こっそりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足つった…(-"-)

<<   作成日時 : 2005/06/25 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一ヶ月ぶりにフットサル。
全国各地で熱中症で倒れる人が続出する真夏日のなか、プレーしてまいりました。

さすが気温32度と暑いながらも序盤はけっこう好調で、3試合連続でゴール!!

・・・でも今日はそこまででした。

次のゲームでまず右足ふくらはぎをつり。
そしてその次のゲームで左足ふくらはぎもつって、ダッシュできなくなりました。。。

あれー、俺こんなに使えない人だったっけ??

次回からはもっと入念にストレッチをやって、あとはふくらはぎを鍛えていかないとだめだなぁ。
さっき調べたら、水分と、カリウムとかナトリウムも足のつり防止に必要らしいからバナナでも食ってくとか(苦笑)
今日はちょい不完全燃焼。

そんな俺に代わって完全燃焼してくれた勇者が一人!!

彼はフットサルでもGKとして大活躍、俺のシュートも何本か止めてくれたわけですけど、
その後のラーメン屋で偉業をなしとげてくれました。

ラーメン屋なのにサイドメニューが豊富な店で、びっくりパフェ1800円ってのがありまして。
「一人で食べたら勇者」とか煽り文が書かれてて。

誰か挑戦しろよ、とかみんなで言ってたら勇者が名乗りをあげたってわけですよ。
どれだけでかいかっつーとそこは写真をみてほしいわけで(プライバシー保護のためモザイクがかけてあります。)
横に並べたtalbyがものすごく小さく見えるわけで。
俺がたのんだミニパフェとくらべると、象とピカチュウくらい大きさが違うわけで。

しかし、途中弱音を吐きながらも、勇者は25分という驚異的なタイムで完食。
うーん、若いってすばらしい
次はパフェワールド(3200円)にもチャレンジしてほしいものです。


---------------------------------------------

あとその頃弟が水泳の都大会に出てまして。
みごと決勝まで残ったものの、惜しくも関東大会出場は逃したみたいです。
ていうか週1の練習じゃそれも仕方ないかも。
これからしっかり練習すれば1年後のインターハイ出場も夢じゃないと思うんだけどなあ。
頑張ってほしいっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足つった…(-"-) こっそりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる