アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こっそりブログ
ブログ紹介
HN:たいちゃ
日々の出来事&趣味についてつらつら書いてます。よろしく!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ベトナム旅行(ハノイ・ハロン湾)
飛行機は0時半ごろハノイのノイバイ空港に到着。 空港からタクシーで30キロほど離れた市内へ向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2011/09/06 01:30
ベトナム旅行(フエ)
5日目の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/05 00:46
ベトナム旅行(ホイアン)
4日目はホーチミンからダナンに移動し、そこからバスでホイアンへ。 ダナンではダナン大聖堂だけ見て、ラッキーなことに直後に来たバスに乗り込んだので滞在時間はものすごく短い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 01:45
ベトナム旅行(ホーチミン)
ベトナム7泊8日の旅行に彼女と行ってきた。 さすがに彼女と一緒だと宿くらいは確保しておかねばということで、それなりによいホテル(三ツ星くらい)を事前予約するという初体験をした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 16:20
松田直樹
自分は特別松田直樹のファンというわけではなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 02:13
プリンスアイスワールド2011
今週の月曜の祝日に、彼女とプリンスアイスワールドに行ってきた。 人生で初めて生でフィギュアスケートを見た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 00:38
ベンチプレス135キロ
約半年振りにベスト更新。 135キロ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/21 00:13
ボリショイサーカス
なんか久々の日記。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 23:40
英国王のスピーチ&岳
少し前になるけど4月24日に英国王のスピーチを見た。 上品で地味で、でも感動的な良い映画だった。 話としてはジョージ6世と言語聴覚士のライオネルが中心なんだけど、エリザベス妃はやっぱり強かったw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/04 16:24
初青森
4月29日、30日で彼女と青森旅行に行ってきた。 今まで東北では青森だけ行ったことなかったんだけどこれで東北制覇! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 00:22
延長フットサル
いつもはフットサル2時間でやってるけど、今日はコートが空いてたという事で延長して3時間やった。 つかれたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 01:04
いじめや差別
いじめや差別にも色々あるだろうけど、放射能関連のはいじめ・差別している側に知識がないことが原因だと思う。 彼らには意地悪してやろうという悪意があるわけではなく、ただ知らないゆえに怖がっているだけかもしれない。 だからといって差別やいじめが許されるわけではもちろんないけど、差別許せんと憤慨して例えば張り紙をしている店を晒したりしても解決にはならない。 だって彼ら自身は差別している意識はないだろうから。 どうしたら正しい知識を知ってもらうことができるのかを考えるのが必要だと思う。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 01:37
しょこたんライブと花見
先週末はしょこたんライブに行ったり花見をしたり、ジムにも行ったし買い物もしてよく遊んだ週末だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 01:26
ブラウン
の電気シェーバーを買った! シリーズ7というやつで、高級品ですね 今まで使ってたラムダッシュも買ってから4年ちょっとなのでまだまだ使えるんだけど、過去に洗浄機が壊れて水浸し事件があったり、交換してもらった洗浄機も調子悪くなってきたり、時々替え刃してるけどなんか微妙になってきたこともあって、他のメーカーを試したくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/30 01:39
筋肉痛
土曜は弟と自転車で浦安・舞浜まで行ってみた。 液状化現象ってどういう感じなのか見てみたいという少し不謹慎な興味もあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 01:23
墓参り
今日は多磨霊園にじいちゃんの墓参りに行ってきた。 天気も良く暖かくて絶好の墓参り日和(?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 00:56
苗場
会社の同期とスノボ行ってきた。 何気に苗場って初だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 00:23
131
ベンチプレス131キロ。ひさびさベスト更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:11
フェイスブック
最近映画を2つ見た。 ひとつはソーシャルネットワーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/02 01:07
アジアカップ日韓戦
よく勝ってくれた!!! 次回のアジアカップの予選免除が取れたのはすごいデカイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 02:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

こっそりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる