FC東京

日曜はまざくくんに誘われ、まざく夫妻と俺と俺の彼女でJリーグを見に行きました。
FC東京と名古屋の試合。

画像


全体的にFC東京が押し気味だったけど、得点の匂いはあまりなく。石川は確かにかなり速いんだけど、DF2枚つくので抜ききるところまではいかず。平山はボール持ったときの判断が悪い。
チーム全体的にボール持ってない人の動きが遅い感じがした。
そんななかで大黒は質の高い動きを見せてたけど。大黒のマーク外す動きは上手い!!けどボール来ないんだけどねー。
いいパサーがいればもっと活きるだろうに、もったいないなあ。
ボール持ったときのテクニックもあるし、今でも代表入る力は十分あると改めて思った。

双方決め手を欠き、このままスコアレスドローか、と思った後半ロスタイムに、名古屋が遠めのFKを獲得。
これを三都主が裏をかいて前方にグラウンダーのパス、これを誰か(金崎かな??)がキープして追い抜いていった三都主に再びパス、これを受けたサントスがクロスをあげて最後は田中マルクスさんが体ごと押し込むようなヘッド??でゴール!

・・・タレント的にはそんなに差がないはずのFC東京と名古屋の順位の差の理由が昨日の試合みてなんとなくわかりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック