寝不足

ワールドカップと残業で寝不足な日々。

先週末の金曜は10時まで仕事した後夕飯の豚キムチ丼をかきこみ、会長の別邸@蒲田へ。
11時ぎりぎりに到着し、会長とまざくくんとオランダ-ブラジル戦を100インチのスクリーンで観戦。
思ったほど面白いゲームにならなくて残念だった。
オランダは勝ったけど、オランダが強かったというよりはブラジルの自滅だった。オランダは結局ロッベンしか攻め手がない。まあチャンスらしいチャンスじゃなくても決めてしまうスナイデルの決定力はさすがだけど。

ほんとは3時半からのガーナ-ウルグアイも見たかったけど眠くて寝てしまった。
翌日は昼の12時からフットサル。
その後彼女と会ってうさぎと遊んで、KAMOにいったけどドイツのテックフィットは売り切れてて。
夜はドイツ-アルゼンチンを見た。ドイツのエジルは今大会のベストプレイヤーだと思う。イングランド戦も、グループリーグの負けたセルビア戦であっても(途中交代しちゃったけど)輝いていたし。
メッシはすごかったけど、なんでもかんでもやろうとしすぎで空回ってたように見えた。ここまでノーゴールだったから自分で決めたかったのかな。
アルゼンチンの前線のタレントは今回の出場国のなかでもダントツなんだから、メッシがチャンスメイクかゴールかどっちかに専念してれば違う展開になったような気がする。


日曜はジムにいって、弟が1年ぶりに海外から帰ってきて、夜は祖母たちも呼んでわいわいやった。
1年ぶりという感じは全く感じなかったけど。3月に会ってるからかな?
まあ楽しい週末だった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック