ガーナ戦

結果的には勝ったけど、それほど内容は褒められたものでは無かった。
内容は完敗。最後逆転したのはガーナが手を抜いたから。
3-1になった時点で、残りは余興みたいなもんでしょ。
負けてるまま体力が尽きて何もできなくなった、オランダ戦の日本代表とは明らかに意味が違う。

まあ、オランダ戦よりは前半からいい形は何度か作れてたし、点が入ったのはFW陣の自身になるだろうから、そこは良かったと思うけど。

あと、今日は俊輔の出来がほんとにひどかったね。
実力の半分も出せてなかったんじゃないかな。
そんなにケガが悪いなら、親善試合なんだから無理しないで欲しい。

本田は向こうのやる気がなくなってから出てきてもあんまりテストにならないでしょ。良くも悪くもなかったかな。

岡田監督は俊輔と本田の共存をあきらめたのかもしれないけど、ある意味正しいかも。
二人合わせて90分にすれば攻撃力を最後まで落とさずに走れるってことかな。

まあでも相変わらずワールドカップでベスト4入りは程遠い感じだな。
今日勝っちゃったから監督交代もないだろうし・・・
CBの控えがほとんど試せてないのも気になるしなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック