こっそりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フルコートサッカー

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はかなり久々に、まざくくんらとフットサルではなくサッカーをしてきました。

普段よりも早起きをして、8時半に横浜に行って、それからまざくくんの車で厚木のグラウンドまで。
グラウンドは天然芝だと思ってスパイクを持っていったら、フットサルなんかでもある砂入り人工芝(地面が固いやつ)だったのはちょっと残念だったけど、広いグラウンドでプレーするのはやっぱり気持ちよかったです。

全後半30分ずつの、計60分の試合で、俺は前半後半とも15分ずつFWとして出場しました。
最初のプレーで、スペースに抜けてインステップでシュートにいったんだけどキーパーが詰めていて、接触プレーになった。
こっちも右足首にけっこう衝撃があったけど、向こうはかなり足を痛そうにしてた。

基本的にずっと押され気味ではあったけど、それなりにチャンスはあった。
特に前半の15分はまざくくんとの2トップでお互いのプレースタイルもわかってたからやりやすかった。
今日の相手だと裏にボールが出ればスピードで勝てる感じだったし。
まざくくんがオフサイドとられたシーンは実際はオフサイドじゃなかったから(ラインズマンが相手DFに言われて旗をあげた)、あれがなければ点入ったかもしれないし。

後半も最初はよかったんだけど、普段履きなれないスパイク(グラウンドと合ってないし)で足が痛くなってきたのと疲れてきたのとでちょっと満足でないプレーでした。

最終的なスコアは0−3で負け。
一点決めたかったなー。

グラウンドが厚木なんていう遠い場所じゃなければ定期的に参加してもいいんだけどなあ。
いままでもなかなか時間が合わなくて参加できなかったし、来週もまざくくんが仕事でこれないっぽいから無理かなあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルコートサッカー こっそりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる